支柱も購入! [100円均一グッズ]

今日は続けて・・・・

園芸シートのほかに防虫ネットを支える支柱も100円均一で購入です。
防虫ネットは水菜やホウレンソウでは欠かせない物ですよね。
さすがに家で作る野菜が農薬まみれは嫌です。

購入したのはこちら10本セット
P1010625.JPG
思ったより結構しっかりしている支柱でした。
これだと使い回しできそうなのでコストパフォーマンスも良いですよ。

使い方はプランターに突き刺して使用します。
P1010619.JPG

思ったより弾力があって土にさす前にある程度形を作っておいた方が便利です。
上から防虫ネットをかけて完成
P1010620.JPG
タネから育て中のリーフレタス・・・だったような。
芽が出たので間引きしました。

タグ:支柱
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。