きゅうり4本収穫! [きゅうり]

おはようございます。
今日は雨と予報だったので水やりをやめたんですが・・・・降りません。
そうまったく。

あれ~おかしいな。
雨って昨日からず~っと言っているのに。
私の家の近くは降りません。

水やりしたほうがいいかな?

今日はきゅうりを収穫しました。
昨日ご紹介した2本って思っていたらまたやってしまった。

気がついたら他にも2本ある。
え~びっくりです。
P1010709.JPG
葉っぱの陰に隠れてしまってわからなかった。
見つけてよかった。

このまま気づかなければ成長しすぎていた。
で、本日の収穫は4本となりました。
P1010713.JPG
まぁ曲がっていますがきゅうりですから。

今年は本当にきゅうりが豊作。
でもこのまま行って夏も取れるのか不安です。

しっかり栄養を上げないとね。
最終的になん本取れるんだろうか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。