イチゴ増殖中 [いちご]

おはようございます。
今日も朝からいいお天気です。

この分だとお昼に少し水を上げないときゅうりさんがしおれそうですね。
暑さ対策だけは大変です。

イチゴを育てています。
今年は少し収穫がありましたが何かできるほどではなし!
まぁ本当に少しだけ。

となると株を多くしていっぱい収穫できるようにしたい。
その思いがふつふつと・・・
しかもイチゴは増える増える。

すごく元気な株だといっぱいランナーが出て子供を増やしてくれます。
まぁちょっとその量が多すぎて困っていますが。

P1010690.JPG
今年生まれた株ですが既に根っこが出て成長中。

P1010691.JPG
こちらもすでに根っこが成長して次は葉っぱ状態です。

以前育てたイチゴより丈夫に成長してくれています。
と言ってもあまり増えると管理が行き届かなくなる。
あと置き場所も!

一番はそれが問題かも。
置き場所どうしようかな。

とりあえず自家製イチゴでケーキのデコレーションを完成させたいです!
来年待ってよ~!
タグ:イチゴ栽培
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。