葉サラダ、残した1つがすごいことに! [葉サラダ]

こんばんわ。
今日はちょっと電気屋さんに言っていました。
洗濯機が壊れたので買い替え。

今度は縦型です。
ドラム式は服を傷める。

葉サラダを植えて既に3か月ぐらい?
収穫は2回行って結構満足いく収穫でした。

2回目の収穫時に根っこから収穫したんですが
1個だけそのまま育てようと思いそのまま育てています。
それがえらいことに
P1010768.JPG
かなり株自体が成長したみたいでわんさか状態。

重なりあった葉っぱのところにアブラムシが!
昨日ジックニームを散布しておきました。

そうしたら今日は雨。
まぁ時間がかなり空いているので大丈夫でしょう。

にしても葉サラダもしっかり育てればこんなことになるんですね。
外側の葉っぱから収穫するみたいです。

にしてもここまで成長するとは。
いっぱい育てるより1株をしっかり育てる方が葉サラダは良いみたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。