ボイセンベリー今年は終り [ベリー系]

おはようございます。
昨日に続き今日も暑そうですね~
嫌だいやだ。

暑いの大嫌いなのでつらい。

ボイセンベリー今年はいっぱい収穫できました。
ワッフルにのせたり、生クリームと混ぜたりなどなど。
そのまま食べるのも結構いっぱい。

本日最後の5個を収穫して終了。
P1010844.JPG
黒く熟してくれました。

他にもありましたが気がついたら虫に!
恐るべし速さですね。

来年も取れるように栄養与えてじっくり株を育てようと思います。
想像以上の豊作にホクホクでした。

ちょっとすっぱめでしたから来年は太陽の光を浴びやすいようにちょっと伸ばし方を考えて。
来年も豊作になりますよに。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。