気づかず巨大に! [きゅうり]

おはようございます。
今日はなんだか朝からすごいお天気。
曇っているな~って思っていたら雨がすごい!
大粒すぎる雨が降ってきました。

慌ててたらいに入れて消毒していた土を取り入れた。
30秒もいないのに結構濡れた・・・最近の雨はでかすぎる!

きゅうりの成長ってすごいですよね。
たった1日見逃しただけで巨大化。
P1010879.JPG
写真なので見にくいですが通常の1.5倍近くのでかさ。
前日のお昼に気がついたんですけど、かなり高温に。
採っていいものか迷い翌日の朝にって思ったら大きくなっていた。

すごい成長で驚きですが
これの味が一番心配。

収穫時期を見るって難しい。
本格的にやろうと思えば思うほど大変です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。