ミニトマト絶好調! [ミニトマト]

こんばんわ。
今日は昨日とは打って変わってすごく暑くなりました。
雨が止んだけでお猛暑。
かなり暑い・・・・

今日もしっかり収穫ありました。
雨が降ると成長が早くなる。
やはり用意した土がいまいちだったみたいです。

来年は自家製の土になる予定。
しっかり土づくりをしようと思います。

で、今日はミニトマトが豊作
P1010909.JPG
いっぱい取れました~!

きゅうりも順調に収穫できています。
ただ、我が家ではあまりきゅうりを食べない。
ちょっと調理に苦労しています。

お漬物も浅漬けもダメない家には3つも苗はいりません。
来年は1本で十分かも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。