園芸シートを購入しました。 [100円均一グッズ]

おはようございます。
今日は気持ちが良いぐらい晴れ!
プランター菜園では水切れに注意ですね。
特にきゅうり!

真っすぐ育たない時は水切れの時が多い。
これからは朝・晩と2回の水やりですね。

本日は必要なものを100円均一で購入してきました。
欲しかった園芸シートまで100円であった!
ちょっとびっくりです。

しっかり購入しました。
P1010617.JPG
デザインはちょっと・・・ダサいかな。
まぁ土まみれになるのでデザインはいいかなと大きめサイズを購入。

P1010618.JPG
結構なサイズのシートでした。
これから土の再生とかありますのでシートがあると便利!
植え替えにも重宝します。


タグ:園芸シート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。