ミニトマト、1個だけ先取り! [ミニトマト]

おはようございます。
今日は曇り空ですね。
こういう時の水やりに困る。

やるべきか、やらないべきか。
朝は土の状態を見てかなり湿っていたのでやめました。
お昼にちょっと様子を見て、大丈夫なら今日は夕方だけだな。

水やりは難しいね。

ミニトマトが赤くなりだしました~って言っていましたよね。
ちょっとフライングで1つだけ収穫。
甘さを見たかったので。

P1010705.JPG
思ったよりしっかり甘さがあって美味しい!

以前育てた時は皮が硬くて酸っぱくて。
どう見ても失敗だったので今年は大成功みたいです。

やはりしっかりと栄養を上げることと。
最近思うんですが【黒の菌汁】、これが良いんだと思います。

きゅうりも成長が早いですし、しっかり実がなる。
そして元気なんですよね。

選んでよかった。
ミニトマト後も頼むぞ~!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。