きゅうりとミニトマトを収穫しました! [ミニトマト]

こんばんわ。
今日は雨が降る降ると天気予報で言っていたんですが未だ雨は降らず。
結構な量が降る予定だったので水をあげていない。

・・・大丈夫かな?
心配です。

きゅうりとミニトマトを本日収穫しました。
きゅうりはちょっと収穫の幅あくみたいです。

次の実がない。
ミニトマトはこれからどんどん収穫できそうです。

今回のきゅうりは結構真っすぐ。
P1010741.JPG
水の状態が良かったみたいです。
次もこんな感じで育てたいですが・・・無理かな?

ミニトマトも収穫。
1つフライングで収穫して食べたら甘くておいしかったので楽しみ。
P1010742.JPG
赤く熟したものだけを収穫して7個。
まぁ、数的には少しですが彩ぐらいにはなります。

トマトを見るとどんどん実が出来ているので期待が持てそう。
きゅうりは土の様子を見るとかなり減っているみたいです。

第1弾の土追加が必要かと思います。
自分でリサイクルした土をプラスしようかな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。