かぼちゃの実で間違いなし! [かぼちゃ]

おはようございます。
今日もいいお天気になりそうです。
こうなったら一気にいろいろ成長するでしょうね~

楽しみ楽しみ。

で、かぼちゃの実?って疑問だったもの。
確実に実ですね。
小さいかぼちゃが出来ました。
P1010743.JPG
まだまだかなり小さいですがね。

場所がちょっと心配でしたがどうやら実が出来たみたいです。
あとは成長してくれるかを待つばかり。

しっかり大きくなってほしいです。
この隣にあった実はできましたが枯れたみたいです。

色が悪い。
おそらく栄養がこの子にとられているんでしょうね。

今日あとで切った置いた方がいいかな?
初のかぼちゃですが思いのほかしっかり育っています。

いい子だ。
あとは食べれるまでしっかり育つかですね。

ん~頑張れ。
所でかぼちゃにはどんな栄養を与えればいいのか・・・・
まずは勉強しなくちゃね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。