ボイゼンベリー収穫です! [ベリー系]

こんばんわ。
今日は夕方にすっごい雨が降った~雷もね[雷]
雨粒が大きくてわんこの散歩中でしたが家に引き返した。
家出たすぐでよかった。

でも雨が降ったので水やりはお休み。
雨の方が全体的に濡れて良いんですよね。

今日は朝方ボイゼンベリーの収穫をしました。
すっごく黒くていい感じ。
P1010745.JPG
ね、真っ黒でしょ?

ただ~ちょっとすっぱめでした。
もっと太陽の光をさんさんと浴びてからの収穫の方がいいみたい。

今日は夕方までいいお天気だったので足の朝に次のボイゼンベリーを収穫しようと思います。
甘酸っぱくなっているといいですが・・・・なっていてほしい~!

今年はボイゼンベリーはかなり豊作。
どんどん取れそうですが、甘さが心配。

ん~ボイゼンベリーはすっぱい系だったけ?
もしそうならちょっと・・・どうしよう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。