ボイセンゼリーの収穫! [ベリー系]

こんばんわ!
今日は朝から雨!
すごい降っているので水やりはなし。

お昼前に止んでいたので気になっていたボイセンベリーを収穫しました!
今日は今までの最高24個!
この量にはびっくりです。

ボイセンベリーは・・・・確か2株。
1株は今年ほとんど実を付けていないので1株でこの状態。

来年が楽しみな数ですよね。

P1010756.JPG
本日分だけでこれだけ!

ちょっと実が黒いのでわ見えづらいですが・・・
いっぱいってことで。

今までの分も合わせるとこんな感じ~
P1010757.JPG
かなり集まりました。
これだけ収穫できるとかなりハッピーです。

頑張ったかいがありますもんね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。