ミニトマト収穫、甘い!・・・あれ? [ミニトマト]

こんばんわ。
今日は久しぶりに1日雨が降らなかった~!
なので夕方水やりです。

きゅうりが成長をちょっとストップしたのは水不足が原因みたいです。
雨が降り続けるとまたまた実が出来始めた。
水やりは大変ですね。

今日はミニトマトを収穫しました。
我が家のミニトマトは2種類。

P1010765.JPG
こちらは通常のまん丸いタイプ。

苗を見た感じ結構な出来栄え。
今30個ぐらい実が成長中です。

今年の夏はミニトマトで料理が出来そう。

そしてもう1つの苗。
P1010764.JPG
ちょっと見にくいですがこちらは形はリンゴ見たい。
ミニトマトですけどね。

食べるとすっごく甘い。
で、思い出したんですけどこれはフルーツトマトでした。

でも食べ比べたら通常のミニトマトの方が甘みがあるような・・・・
おかしいな。

どちらもかなり私好みに成長しています。
今年は大成功って言えるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。