やっぱり実!ひそかに成長中 [メロン]

おはようございます。
今日は晴れていますって書こうとしたらなぜか曇ってきた。
また雨か?
雨なのか???

あるプランターの土が腐った。
すっごく臭う!
くさいね~あれは。

晴れたら土を乾燥させて改善させようと思います。
そのためにはちょっと足りないものが発覚。
100円均一に行こうと思う・・・でも晴れた日に紫外線に当てるからちゃんとしたものを購入したほうがいいかな?
ん~迷うな。

ころたんの実かな?
そう思っていたものが少し膨らみました。
P1010763.JPG
まぁ本当に少しですが・・・・・これ実!

まだまだ私の親指程度ですがさすがにうれしい!
スイカの方は全然ダメそうなので。

メロンは実がつきました。
こんな感じのものを2つ発見。

プランターの場合、確か3つか4つぐらいってあったので他のものはとらないとだめですね。
・・・ん~うれしい~!
このまま頑張って美味しい実になってね~!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。