ミニトマト・・・1つ虫に食われた! [ミニトマト]

こんばんわ。
昨日は雨が降っていたので収穫は明日にしようと。
そう思っていたら1つミニトマトが・・かなり熟していたのが虫に取られた~!

明日の朝はとられる前に取る!
絶対負けるものですか!

悔しいな~
すっごくきれいに赤くなっていたので。
まぁ今年はミニトマト豊作だから残念だけど仕方なし。

虫は本当にどこからやってくるよね。

P1010787.JPG
こちらは明日収穫予定のミニトマト。
かなり真っ赤で美味しそうです。

これからカナブンのあっちこっちからやってくる季節。
土の中に卵を産むから対策が結構必要なんですよね。

住み着かれたら大変。
ニームを混ぜ込んであるから大丈夫かな?

ん~心配だ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。