きゅうり成長してます! [きゅうり]

おはようございます。
今日も朝方雨の予報でしたが張れています。
いや・・・ちょっと晴れて曇ってって感じですかね?

雨が降ったおかげで私の野菜たちは元気!
頑張って成長を続けています。

この雨できゅうりが急成長しています。
ちょっと収穫が空いてしまったのでどうしたのかと心配しましたが問題なし!

次からはいっぱい水を上げるようにしよう。
P1010786.JPG
一番成長が良いのがこのきゅうり。

あと3~4日ぐらいで収穫できる予定です。
きゅうりの苗を見ると結構いっぱい実がついている。

またまたどんどん収穫できるようになるみたい。
これで晴れると一気に伸びますね。

最近きゅうりの苗が伸びすぎて制御不能に。
これはどうすれが良いのか。

困る。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。