チンゲン菜にネット掛け [チンゲン菜]

おはようございます。
今日からちょっとお天気が荒れ模様の予報ですね。

台風8号が接近。
かなり大型で非常に強い台風みたいですね。
まだはっきりとした進路がわかりませんが、近づくのは今週みたいです。

雨が降ると被害が出るのが最近の傾向。
今回は無事に通りすぎてほしいですね。

家庭菜園はチンゲン菜にネットをかけました。
防虫ネットです。
やっぱり葉物野菜は必要ですね。

青虫さんが・・・・・・とってもとっても復活してくれる。
あれは大変。

P1010797.JPG
これで安心とはいきませんが、まぁ様子を見ます。

防虫ネットをかけると水やりがちょっと大変なんですよね。
ん~しっかり水がやれているか覗きこまないとダメなんで。

あと虫に食われていないかチェックもネット越しだとちょっとめんどくさい。
仕方ないけどね。
美味しいチンゲン菜になってほしい!

朝の収穫ボイゼンベリー 6個
そろそろボイゼンベリーも終わりかな~
あと少しって感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。