きゅうり収穫です! [きゅうり]

おはようございます。
なんだか巨大台風がどんどん近づいてきますね。
すっごく心配です。

関西には10日~11日ぐらい?
風も強く雨もかなり降るみたいですね。
今年は野菜が高騰するかも。

私の菜園ではきゅうりの収穫がありました。
今日は3本の収穫。
P1010803.JPG
ちょっと見にくいですがきゅうりが2本クロスしています。

最近はようやくきゅうりの収穫時期がわかりだしました。
以前はどれぐらいで採るべきなのかかなり迷いましたが。

最近は曇りが続いているので成長は緩やか。
これで太陽がさして水をいっぱい上げると一気に成長する。

きゅうりの成長率には驚きますよね。
1日で育ちすぎた経験があります。

あれにはビビった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。