ブルベリーってこんなに熟さないもの? [ベリー系]

こんばんわ。
今日はお昼から晴天になった。
明日もお天気が良いらしい。
というか予報で34℃。
ちょっと暑すぎませんか?

台風が来ているからなのかな?
湿気が高くて蒸し暑い!?

ブルーベリーが私の果樹栽培にはあります。
が・・・・もうすでにずっとこんな感じ。
P1010799.JPG
こんなに色づかないものなのか?
もうすでに1ヶ月以上こんな感じ。

太陽の光が足りない?
まだ熟し始める時期ではない?

今年は結構実がついてくれたので喜んでいたんですが・・・・青く熟さない!
ん~栄養も上げているし水もしっかりあげているはず。

まだ熟し時期ではないのかな?
夏の食べ物でしたっけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゅうり収穫です!水菜の栽培記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。