ころたん2個目も成長中 [メロン]

おはようございます。
今日は朝から台風の影響で雨が降り続けています。
今日は1日雨かな~

ニュースで見るような激しい雨ではないので野菜たちにはあまり影響はなさそう。
じっくり雨がしみ込んでいるぐらいでしょうか。

といてもこれから近づくのでちょっと心配ですが。
まぁなるようになるですね。

ころたん1つ目は順調に育っています。
で、同じ株に2個目があるのですがこちらも順調と言える成長ぶり。
P1010809.JPG

まだ1個目みたいに丸ではないですが、じっくり育っています。
プランター栽培なので1株3~4個。
まだ2個目なので大丈夫でしょう。

でも栄養面を考えて途中で土を追加したほうがいいのかな?
ん~初めてなのでわからない。

きゅうりは途中で土を追加しています。
そうすると結構なきゅうりがまた育つので。

様子を見ながらって感じですね。
自家製メロンを食べるぞ~!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。