きゅうり取り忘れた! [きゅうり]

おはようございます。
今日は台風が過ぎて・・・・暑い~!
すっごいいいお天気ですね。

まさしくかんかん照り状態。
熱中症というか外に出たくないです。

お昼にお水を上げる必要がありそうです。

昨日は雨がずっと降っていたので野菜はあまり見なかったら隠れた場所にきゅうりが!
P1010816.JPG
ちょっと見逃してしまってどうやら昨日が取り時だったみたいです。
今日は成長しすぎでした。

ちょっと虫にかじられた後もある・・・・
まぁ収穫は収穫ですが、味は大丈夫かな?
心配だ。

そろそろ秋のため上を考えています。
まか7月ですがいろいろ準備があるので。

9月ごろから種まきですよね。
で、プランター栽培より簡単で収穫量がアップする袋栽培に興味がある!
色々調べたら土嚢袋で育てられるらしいです。

うわ~すっごく興味があるんですよね。
という事で1冊本を購入。
中古だったので安かった。

ちょっと勉強して収穫量アップを目指す!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。