きゅうりとミニトマトの収穫 [ミニトマト]

おはようございます。
昨日からず~っと雨。
降り続けております。

水撒きをしなくていいのは便利ですが・・・・心配です。
まぁ今日は昨日と合わせて収穫をご紹介。

ミニトマト太陽が出ていないのでちょっと酸味がきついですが甘みもあり。
きゅうりも順調に育っています。
P1010832.JPG
綺麗な色ですよね。

写真ではきゅうりが1本ですが2本収穫。
ミニトマトは8個

きゅうりはやっぱり収穫量がいっぱいで使い勝手がいい。
ミニトマトも私的には大成功。

というか初めての成功。
かなりにんまりです。

このまま夏も収穫できるように気を付けないとね。
私のトマトはあっちへこっちへ伸び放題。

ちょっと手間をかけずに育ててしまって失敗です。
来年はしっかり管理して育てようと決心しています。

せっかく本を購入して勉強しているんだから。
本を買ってよかったです。
読んで・・・・・よくこれで育っているなと感心。

やはり少しの勉強は必要ですよ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

tarou

こんにちは
 MyキューリにMyトマト自分で作った野菜は良いですね!!
by tarou (2014-07-14 16:49) 

はらぺこ

tarouさんコメントありがとうございます!
確かに収穫するのはとっても嬉しい!

もっといっぱい収穫したいって思いますよね。
来年もがんばろ~って!
by はらぺこ (2014-07-14 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。