きゅうりはどんどん、どんどん [きゅうり]

こんばんわ。
今日は朝は雨、夕方は曇りでした。
土は湿っている状態だったので水はあげていません。

湿気が多いと根が腐る。
まだ大丈夫でしょうが。

こんな中でもきゅうりの成長がすごい。
あっちに実、こっちに実状態です。

まだ小さいですがきゅうり2本
P1010815.JPG

こちらはあと少しかな?
P1010829.JPG

きゅうりはホントあっという間に育つと気がありますよね。
特に雨が降った次の晴れた日。
これは要注意!

晴れた次の日に見るとあれ?って思うほど成長してしまっている時が。
ちょっと育ちすぎても味的に大丈夫な種類を選ぶと言いですよ。

一番簡単なものが一番!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。