ようやくザクロに実! [ザクロ]

おはようございます。
今日は朝からいいお天気!
これで一気にミニトマトは熟してくれるかも。

今日は朝から6本のきゅりを収穫しました。
なんといても今回は丸になったきゅうりが2本。

まぁ切って食べるので問題ありませんが・・・・それにしてもきれいな丸でした。
写真は撮り忘れてしまった・・・次があれば。
・・・あったら困るのですが。

で待ちに待ったザクロの木に実が!
プランターで育てているのでなかなか実がつかなかったんですが。
とうとう1個ですがついてくれました。

3年目!ちょっと前の状態
0709.JPG

で、11日のザクロの実
0711.JPG

画像ではあまり変化がないですがちょこっと花みたいな下の部分が膨れた!
いつも花が咲いたらそのまま落ちていたのでうれしい~!

どうにかこうにか実になってほしいです。
ザクロ好き!
タグ:ザクロ栽培
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。