ミニトマトだと思ったらころたんでした。 [メロン]

おはようございます。
今日は昨日とは一転すっごいお天気。
太陽の光がいたいぜ~っと言いたくなるお天気。

ちょっと外に出るのが嫌になる。

ころたん1つ枯れましたと言いました。
残り2つ。

ミニトマトだと思っていたんです。
だって隣にあるし、色は似ているし。
でも、昨日の夕方気がついた。

あれ?大きさが・・・・・
P1010873.JPG
ころたんだった。

今年はうまく摘心が出来ずが出来る好き放題。
そのためミニトマトきゅうりころたんのつるが絡み合って・・・・

どこに何があるのか不明。
そのために此処にころたんの実があると気がつかず。

昨日びっくりした~
成長してくれるかな・・・心配だ。
そしてちょっと高すぎる。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。