今日の収穫はきゅうりとミニトマト。 [きゅうり]

こんばんわ。
今日は曇りでしたがなんだかどんより感がすごい。
湿度がかなり高くてしんどいね~

関東の方はちょっと大変だったみたいですね。

本日の収穫はきゅうりが2本
ミニトマトは6個でした。

きゅうりは2本とも曲がっている状態。
綺麗にクルンとまいているものは中がちょっと空洞に。

やっぱりまっすぐ伸びないとだめですね。
P1010866.JPG
こちらはまだましなきゅうりです。

今日まで玄関裏というか裏口に設置するプランターの土を準備していました。
今日から2週間後に植え付けです。
40Lの土が入る物で3個。
結構大変でした。

このプランターではアジサイを植える予定。
白にブルーかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。