スイカ・・・あ~大きくなっているよね。 [スイカ]

おはようございます。
昨日は1日中雨でしたね。
私の住んでいる場所は大丈夫でしたが台風12号の影響でかなり雨が酷いみたいです。
最近は雨が降れば被害が出る感じ・・・これが温暖化か。

スイカちょっとどうしようという場所に実があるんですが。
どうやら徐々に成長してしまっている。
このまま様子を見て良い物かどうか不明。

でもようやくできた1つ。
大事に育てたいな~とも思うわけでして。
さてどうしようか。
P1010875.JPG
スイカは実にでもスイカです。

私は今年ミニスイカを赤と黄色を購入。
これはどっち???

それも不明。
というか栄養をどうすればいいのかも不明。

・・・・このままいけば美味しくない実が出来そうです。
追肥をあげようかな。

菜園するならある程度勉強が必要だと思います。
無知だといろいろあとが大変なので・・・・
タグ:スイカ栽培
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。