きゅうりよどうしてこうなる? [きゅうり]

おはようございます。
今日は朝からいいお天気です。

って思ってちょっと問題の土を黒いごみ袋に入れて太陽光で殺菌しようと準備したら曇った。
・・・・なんでやねん!
まぁ今日は晴れの予報だったはず・・信じます。

雨が降り続けたせいなのか?
それとも他の要因?

一番収穫できていたきゅうりの苗で実になったきゅうりが数本こんな状態
P1010825.JPG
見事にクルンです。

2~3本がこの状態ですね。
他のものは真っすぐ育っているものもあるのですが。

きゅうりが曲がる理由は確か水。
水が多かった?すくなっか?

ん~ちょっとどうすればいいか全くわからず。
困った状態です。
まぁ全部が曲がっていはいないので様子見ですね。
水が多いと言われても最近雨でしか散水していないのでどうすることも。

マジで困ってます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゅうり取り忘れた!ネット掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。